2015年1月17日土曜日

普通にDS4のクルコンが死ぬので手放す準備にプジョー久留米に通告してみるのですよ

ほぼ毎日クルーズコントロールが死ぬのですよ。

で、今日は手放す前にプジョー久留米に行って、

プジョー久留米のてんちょさんと、お話をしました。



最期の修理を3回もさせましたが、クルコンの突然死は直らず、

「だって、ウチでは出ませんでしたモン!」プジョー久留米のてんちょさん談

直せない修理行為を私は、修理らしき行為と表現しておりますが、

「修理らしきっちゃ、何ですか?」プジョー久留米のてんちょさん談

私は、クルーズコントロールの突然死を直してくれと言っているんで、

それ以上のことを求めておりましたでしょうか?

「左足ブレーキが原因です、もう直しません!」と対応拒否されたのは、

プジョー久留米のてんちょさん、あなっただったんですが、

本日のコメントは、

「プジョーが言っております」だそうですが、

あなたが私に対応拒否したので、プジョーが私に言ったのですか?

私は、プジョーから、そんな事を言われた記憶すらないのですが、、


私が求めているのは、

私のDS4のクルーズコントロールが、、

マニュアルにディーラーに持ち込んで整備して下さい!と表示された状態になるのが、

1日4回もなるような状況だが、

私の使い方が悪いと言って居るのは、貴方なので、

売り払うけれど、不良品だ!壊れている!と難癖付けられると困るので、

貴方が私に言ったことを、一筆書いておいてくださいね、とお願いしているだけなんですけれど。


メカニックさんも、左足ブレーキ使うから、クルーズコントロールが死にます!

そうおっしゃいましたが、、、

で、修理対応拒否して、

そののち修理させろと言われましたが、

プジョー久留米が、私をまた嵌める為にするんなら、お断りしますと言いました。


クルーズコントロールのセレクターを外して、操作切り替え、設定変更出来まくするのが、プジョー久留米の修理と言う奴ですか?

セレクターが無いのが分かっていて、

設定換えようとしましたが、出来ませんでした!と

おっしゃったのはてんちょさん、貴方自身ですよ。

で、セレクター外してあるのは、全然知りませんでした?

設定換えようとしてみたんでしょ?

セレクターが取り外されているのは、知らなかったんですか?


妻には、

延長保証の払い込み分は売っても、帰ってきませんよ!と騙されたのは

貴方ではないのですか?

妻には、名義変更したら、返金しますよと伝えたと?

妻が、私に嘘をついたと?


プジョー久留米のてんちょさん、言った言わない、それで誤魔化せないなら、

売る前に、直るとは言えませんが、もう一回見せて下さい?

見るだけだったら、誰でも出来るし、

直さないで、見るだけだったら、何の苦労もありませんしねぇ、、

でも、

何で、私が長距離走って、クルーズコントロールが死亡して、

SAに入って再スタートすれば良いじゃん!

クルーズコントロールが何回死のうが、

ウチは修理(らしき事)はしてますよ、

それで、十分でしょ?

という、対応がプジョー久留米の基本ですか?


修理と言うのは、、直ったから修理というのですが、

直らぬままに引き渡して、直っていないと言っているだけですが、

修理したのですか?修理した証拠を見せて下さいよ、

直っていたと、確認した証拠を見せて下さいな、、


直してくれよ、、

金沢に行く途中クルーズコントロールが死んで使えない、

伊勢に行く途中クルーズコントロールが死んで使えない、

きっつい思いをするのは、私で、、同乗者達で、、、


プジョー久留米の方々は、シトロエン久留米サービスポイントの方々は、

何か、不利益をこうむられましたか?

私だけが、不利益を被っているのですが?

まあ不具合対応しないのがあなた方の実際ですから、


直るなら、直すなら、車渡しますけれど?

代車用意する?

代車でトラブル起こすの待っておられるんですか?

車は、不要ですよ、、こちらで用意しますから、、、

総力を挙げて、客をはめさせようとする様は、街金並ですやん。

マジに。プジョー&シトロエン買う時には

ディーラー選ばないかんですよ。

ほんと、福岡のシトロエンディーラーは、今も、前のトコもサイテー!

です!


理事会終了後、シンタマ焼いて、満足しました。

A5祭絶賛開催中というみ圀で、カルビが喰えなくなった今、

次の推奨部位の探索中です。

シンタマ2、ロース3で、大根おろしというのが、黄金比なのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿