2015年1月3日土曜日

おさかなや嬉乃・ボルボ・クライスラーに逝って見るのですよ

魚が喰いたい、あら炊きが喰いたいというリクエストで、


怪しいおさかな屋嬉乃に逝って見たのですよ。

11時スタートで、今日は予約だけ?と聞いたら、大丈夫ですよ、どうぞ、、

ってんで、乱入したら、


私は特選海鮮丼1200円、


ツレはあら炊き定食900円。

この前に喰いに来て、あかん、この店終わったぁ状態だったんだが、

これなら、また来れるわ、、大丈夫だわ、、、

あら炊き定食の差を見れば、、大丈夫だな。


で、ボルボに逝って見ました。

S60はどないですか?V40はあきませんでしたから、、

リアシートは宜しいそうで、、アダプティブ・クルーズコントロールも大丈夫、

装備と価格を比較すると、ジェネリック外車というべき存在です。

そして、クライスラーにも逝って見ました。

300Cは359万のクロームエディションが終わったらしく、

8速ミッションの1トン900、全長5メートルオーバー、、

ウチまで良いですかぁ?駐車場を別にせんと、、あかんよなぁ、、、

アイドリングストップが出来ないけれど、そこそこ行けそうな感じ。


福岡クライスラーも、ヨーロピアンヴァージョンも、北九州の中古車屋さん、

福岡クライスラーは、チェッカーモータースも、帝欧オートも買い取った。

何処から、金が来たんだ?

福岡クライスラーは、ビッグモーターに復讐する気だぞ!

乱売が始まるぞ!ヨーロピアンヴァージョンの1本引き!

福岡クライスラーが、何処までやるか!

と、、みんなが期待しているんだが、、、

チェッカーモータースは1月3日が初売りだからね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿