2015年1月25日日曜日

ちょいとおさかな屋嬉野でメシを喰ってみたのですよ

お昼は、何を喰おうか?

おいおい、、、10時過ぎに言うんじゃ無ぇっ!

というので、日曜だから八木がダメだしねぇ、、

おさかなや嬉野のサイトが接続出来ないので、ダメなら二の矢、三の矢!

と、佐賀に逝って見ましょうか。


で、おさかなや嬉野に逝って見たら、


ワシは天ぷら定食で800円、、


ツレが特選海鮮丼で1200円、、、

天ぷらはそう悪くはありませんでした、、

八木よりは下ですが、那かむらは凌駕しちょりました。

でね、、びっくりしたんですが、、、

毎日必ず死ぬクルーズコントロールが死ななかったんですよ、、、

すげぇっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿