2015年1月21日水曜日

プジョー久留米のてんちょさんが電話を掛けてきたのですよ

直すなら、見せて構わんよ!と言っていたのですが、

プジョー久留米のてんちょさんが、車を見せて下さいと電話が今、、

で、直るんですか?直すんですか?と聞くと、

直るとは断言出来ませんが。見せて下さい!と言い放つ、、

前提条件を私は提示したが、

向こうは前提条件を完ぺきに無視して、自分の主張のみ押し通す。

今までのやり取りの再確認と繰り返し、不毛な会話が、、、


クルーズコントロールが死ぬのは、あなたの使い方が悪い!

もう対応しません!、、そう言ったのはあなたでしょ?


その行為をブログにアップするのが、

よほど、応えているのか、、、


直るんなら、見せて良いよと言ったが、

直るとは言いませんが、見せろ!確認させろ!って、

プジョー久留米のアリバイ確保の為に、ウチがこれ以上協力する義理は無いだろ?

これで対応したら、あなた認めたでしょ?とか、言う実績があるもんなぁ、、

直せなくても、大丈夫!という、一連の対応にこちらは立腹しているんですよ。


また、シトロエンとプジョーの評判が悪くなるからと、、愚痴をこぼされるなぁ、、

クルーズコントロールの突然死をプジョー久留米が直せば良いだけなんだよ。

修理出来ない場合は、対応せにゃあならんので、、

これが対応していると言い逃れるアリバイ造りなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿