2015年1月2日金曜日

ちょいとすし大臣に逝って見るのですよ

やはりウチのDS4のクルコンは死に続ける。

明日から、初売りが始まるモンな、、、

碌でもないディーラーでは外車を買うもんじゃないよ。

ディーラー巡りは始まる訳さ。

3月にキャデラックATSの新型発売開始だし、、

4月には普通のサスとシートのメガーヌが来るらしい、、

阿呆なルノー・ジャポンは、メガーヌも何もかんも、スポーツに、仕立てんと、、

気が済まんのじゃろうか?阿呆だな、あいつらは、、、

故に、おフランス御三家は、伸びない、、伸びても堕ちる、、、

JAIAの統計を思い出した様にのぞいて確認すると、

やっぱ、フランス人はおバカじゃなぁ~と、実感する。


で、正月巡りして、、お昼はすし大臣に寄ってみた。

ランチの表示があっても、ランチが無くて、流れる寿司は乾いていて、、

すし大臣はランチしか無いよなぁ~という感を強くした。

0 件のコメント:

コメントを投稿