2015年1月18日日曜日

DS4のクルコンが今日も死ぬのでヤナセにも逝って見るのですよ

DS4のクルコンが昨日も死んだし、今日も死ぬので、

やっぱり、ベンツは正しい!というアフォリズムを確認すべく、

ヤナセの久留米にも逝って見るのですよ。


査定したら1年前にプジョー久留米のてんちょさんが、

こんなに高く買い戻します!と言い放った金額よりも上らしいので、、、

やっぱ、プジョー久留米って、、色々揉め事起こしているので有名だし。

みんなにとっても妙な営業所なんだろうなぁ、、


Bクラスに乗ってみましたが、、ランフラットタイヤなので少々きついです。

コラムシフトって、やっぱ。きついかなぁ?


で、いろいろ考えましたが、、、

某センター等に一応相談してみようかな?と、心を決めました。


やっぱり、一連の対応と言うのが、公平な目で見て、

私の主張が理不尽なのか?

プジョー久留米のてんちょさんの対応が普通なのか?

一回第三者の意見を聞いてみたいので、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿