2015年1月10日土曜日

土曜なのにお仕事なんで那かむらに逝って、BMW・ボルボに寄ってみるのですよ

土曜です、休日なのにお仕事ですから、

お仕事終わって、ランチに逝って見るのですよ。

何処逝こうか?八木の天つゆが濃い口しょうゆベース?になったので、

予備店舗を久しぶりに訪れてみるのです。

医大通りの那かむら、庄屋グループの那かむらでしょうが、

ちょっと漂う怪しさ、、

でも、今日食べたら、無茶苦茶衣が厚くなっていて、

タネの火の通り具合は良いのですが、衣に生感が少々、、

お勧めは天刺定食なんですが、、

これは何故かというと、アブラが切れていないので、

少々くどい、、、、

鶏肉の火の通り具合など、ベストなんですが、、

やはり衣の生感がやはり、、前より衣が厚いのが原因でしょうか?

レモン塩・抹茶塩・天つゆは良かったのですし、

上と特上でしたが、、もう行かないかもしれません。

八木の最終確認をせんとならんかも、しれませんね。


今日も、クルコンが死ぬので、、

やはり、DS4はダメですね、、、

こんなに死ぬのは、私の使い方が悪いだけで、DS4の欠陥では無いというのが、

プジョー・シトロエン・ジャポンとプジョー久留米の公式見解ですから、

安心して、次のオーナーにお渡しできます。


で、BMWを見に、寄ってみましょう。

218はちょっとシートが小柄な女性向けでしょうか?サイズが小さい、、

無理でしょう、、、

Ⅹ1にはアダプティブ・クルーズコントロールが無いし、、

アダプティブ・クルーズコントロールが標準になった3シリーズしか無いかも、

BMWは価格設定がオプション稼ぎをメインにしているので、

詳細に詰めねば、、、

Cシリーズの衝撃は、BMW・ボルボ位しか対応できない技術格差があります。

既に、VWは諦めて、ゴルフ路線で逝くも~ん状態ですしね。


で、ボルボにも寄ってみて、S60を見てみました。

ウチのマンションの駐車場には入れられるみたいですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿