2015年1月11日日曜日

やっぱりクルコン使えないDS4なのでヤナセに逝って見るのですよ

ウチのDS4のクルコン突然死はどんどん酷くなっている。


プジョー久留米のてんちょさんは、

直せば良いんでしょ!直せば!と逆切れして、

直せなかったもんだから、開き直って、

私の左足ブレーキが原因です!車にゃあ異常ありません!

と、修理拒否するんだもん。


使えないわな、、でも、プジョー・シトロエン・ジャポンからも。プジョー久留米も、

車は問題ありません!と宣告してもらっているんだから、

安心して、売れますね、、


というので、ヤナセに逝って見るのです。

はい、花粉症の確認して、、、どうするか、、、3月に再確認しましょうね、、

という、事になりましたが、、


何処ででも言われるのですが、

クルーズコントロールの突然死が、直せない?

直すでしょ?普通、、、

恥ずかしくないのかなぁ、、というより、何で○○さん、我慢するんですか?

って聞かれて、、

向こうは、ゴネても、裁判でもせん限り、シカトできるって確信犯ですもん。

そういう会社だから、デカくなるし、VWの顧客を捨てる訳でしょ?

売ったら、売りっぱなし!サポートしたら負け!って思い込んでるんでしょ?

プライドじゃ、メシは喰えないもんね!っていう会社なんでしょ?

と答えたら、、哀しそうな顔になって、、

それでも、なんか、、納得出来んよなぁ、、まだそんな奴等が居るんやなぁ、、

と呟いた。

やっぱ、もうちょい、言った方が良いのかなぁ?


というので、ランチはサトーの食鮮館の2階で、、、レストランさとう、、


私はやわらかヒレのサイコロステーキセット1317円、ツレはサイコロステーキとピり辛チキンバーの700円です。


なんちゅーか、ここのマリネが喰いたくなるんで、サラダバー選択は必須です。

0 件のコメント:

コメントを投稿