2012年10月27日土曜日

ちょいと考えると、、、買う車が無いか、、、

金曜日にやっと車の下取り価格を連絡してきたVW久留米のセールスさん、

身元調査のやり方が、あざといなぁ、、アウディのセールスさんはもっとスマートだったが、

そこらが、VW担当と、アウディ担当の差なんだろうな、、、

で、ちょいと、あちこちそうついてみたが、

どうも、買える車ってのが、無かったりする。

というか、セールスさんが信用出来ないと言うか、、

街中激安レンタカーに中古車を転用しているトコとか、、、

まぁ、奥さんが激怒する位に、ディーラーから、中古車屋さんまで凄い店が一杯だった。

タイヤ交換するか?と行って見たら、、栄太郎も変わっていたな、、、、

ブリジストンですよ、ブリヂストンです、、ヨコハマ勧めていた店長も、ベテランさんも黙ったまま、

若い副店長は、一気にまくし立てて、、そうですか、、そんな値段なんですね。

栄太郎に行く事は、もう無いだろう、、、あれって社長の息子?

乗り心地だったら、、、硬めのブリヂストンはあんまり勧めないと思うんだが、、、

で、ムカ付いてしまった。雷蔵に行こうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿