2012年10月20日土曜日

デミオ?A3?パサート?Cベクトラ?

さて、どないするか?

デミオは、175/65R14のタイヤを165/70R14に変更しましょう!何とかなります!案。

A3は、2013モデルで、HID&クルコン標準装備、、、でもシートが何だかなぁ、、、。

パサートは、100%減税で、ナンボまで値引きするかなぁ?

Cベクは、5万キロの物があったが、自社工場の無い中古車屋が持っているから、協力工場に在って、現物確認不可。


で、福岡市内を巡った後で、お昼は、サトーの食鮮館の、焼肉屋さんで、ハンバーグ定食と、サーロインステーキランチカットである。肉である、肉こそ、サイコーである!

で、アウディで、モデル最終末期のA3は、何処まで逝けるんかぃ?と、腹の探り合いだ。

4つの選択枝から、何を選ぶか、、、、全て一長一短なんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿