2002年8月26日月曜日

スマート

最期の月曜日休みである。スマートがマイチェンしているので、ヤナセにお出かけ、現物はまたコストダウンかぁっ?というのが、第一印象。タンク容量アップ、出力アップを勘案しても、これで値上げは、詐欺?

ところが、久留米のヤナセは、ベンツ売り場とGM売り場は別で(ベンツユーザーの自尊心対策らしい?)が、GM売り場建物から、YANASEのロゴが消えていた。GMグループのマークはデカデカと、、でも、YANASEのロゴが消えているのは一抹の寂しさを覚えてしまう。何時消えたのかな?

ヤナセの経営は死に体という噂も伝え聞く。子会社による親会社の救済合併も効果が無かったらしい。不安である。

ガソリンタンクが20リッターであろうが、安い奴が良い!燃費を稼げば、満タン六百キロは走れる!外車の10・15モードマークは容易である!そうなると、軽自動車登録で、リッター当たり30キロ走る事で、保持する余地が生まれる。

しかし値上げって強気&ヤバイんでなぃ?

帰ってきてから、水洗いした。平行モノのポリラックは効いている。としちゃんのカムリも水垢取りしてポリラック、フクピカ仕上げで新車同様だ!今フクピカスプレーの化粧パフ塗りの模索中、完成したら公開しようと狙っている。

本日も遭遇車は無し!本日の走行距離33.1km、メーター7011km。

0 件のコメント:

コメントを投稿