2002年8月7日水曜日

9821メンテナンス

今日は噂のV13改400MHzの修理にお出かけした。旧いNECのCD-ROMドライブを認識してくれたので、結構楽に修理が終わった。早いね、400MHzのK-6!ウチのは266MHzのK-6だが、メモリ速度の差からか、流石にまだ早かったのが救いか?

お出かけする前に、ダイソ-百円トルマリンカードにアルミホイルを巻いて、エアクリーナーに放り込み直した。さて、何キロ走ってくれるだろうか?四枚のトルマリンカード、四百円も突っ込んだんだから、元はとりなおさねば!こうなりゃあ、炭の遠赤外線も駆使してやる!目指せリッター当たり十五キロをぶち上げなおしだ!

本日も遭遇車は無し!本日の走行距離8.9km、メーター6098km。

0 件のコメント:

コメントを投稿