2002年8月3日土曜日

明龍軒、大ヒット!

なんや、かんやで、いろいろあって、明龍軒で夕ご飯を食べたら、これが大ヒットだった。久留米ラーメン迷宮に加えるべき、新規店の再発見だ。ラーメンより、サイドメニューの完成度は凄い!凄すぎる!
 かつて、多くの鉄道ファンは、西鉄甘木線に憧れていた。珠には走っているけどね。その甘木線の学校前、駅の名前が学校前だから、間違えない様にね。小郡市には中学前という行政区も在ることだし、問題無いよね?その学校前の前にあるのが、怪しい明龍軒である。甘木系統のソース味のホルモンもある。怪しい酢豚もある。私の中では立ち食いの松下、朝イチの上杉以来の大ヒットであった。
 ちなみに、ガソリン補給したら、404.9キロ走って、43.9リッター、エアコン使いまくりのこの時期、リッター当たり9.2キロしか走らなかった。
 本日の遭遇車、赤ザフィィ1台!本日の走行距離25.2km、メーター5771km。

0 件のコメント:

コメントを投稿