2002年8月25日日曜日

GMのアンケートと かかしうどん

怪しいアンケートが来ていた。GMからの、怪しいアンケートだ。個人情報収集用であろう、転用致しませんとの明確な意思表示が成されていなかったから、そーゆーのは御了承を得て、御協力頂いておりますと言い抜ける準備だろうな?

どうせ、外注しているから、個人情報が外注会社に流出しているのは間違い無い。外注会社は情報転売でぼろ儲けってトコか?情報が集積されれば、価値は上がる。そーして、様々なメンテをしとかなければ、価値は下がる一方だ。

今日は嫁ハンがかかしうどんが食べたい!と言うので、北九州まで御出かけだ!肉うどん&ざるの大盛りでお昼になったが、ざるうどんの盛りは、また多くなっていないか?しかし、確実に大将に覚えられているのが判明した。まだ、5回しか行ってないのに。

しかし久留米ラーメン魁龍がある紫川インター近くのパルテックで、部品を漁ったら、突然、見るからに怪しい奴がやってきて「まだ日本に来ていない映画とか、見たくないですか?」と押し売りだ。丁寧に得心していただきお引取り頂いたが、最近の北九州は、ヤバイ奴等が昼間から跳梁跋扈している様だ。何時もの私の個性的な暴走ファッション状態で、声を掛けてくるから、その怪しさは尋常ではなかった。一瞬、殺意を覚えるホドに下品な人間だった。私はあーゆー人間が大嫌いだ!TV番組かもしれないが、かまうものか!流したら、こちらにも覚悟がある。

無敵の公害都市北九州は車椅子テニスの飯塚に対抗して、車椅子バスケットを誘致したのは良いが、運営から様々なクレームが新聞を賑わせている。今も各種大会誘致で、経済復興を狙っているらしいが、北九州は何を考えているのか?都市計画の基本戦略にはが多過ぎる。官僚には責任を取る概念が無く、官僚上がりの首長を擁する都市の末路は、、悲惨だ。

通常、この手の大会中はこーゆー奴が出て来ないんだが、金儲けと帳尻あわせで、各種催し物をする北九州らしい体たらくらしかった。環境博で、あれだけ出品企業搾り取って、それでも赤字だったのに、何ら問題無いと嘯く市長と市役所である。ぬらりひょん市長はヨーカイじゃけという知り合いの言葉が、やっぱりなぁーと同意できるようになった今日この頃。

本日の遭遇車も無し!本日の走行距離223.7km、メーター6978km。

0 件のコメント:

コメントを投稿