2020年2月29日土曜日

ちょいとi3見て田川に逝って見るのですよ

銀寿司喰うか?というのと、

i3の120Ahモデルらしき奴が438万で出ているので、

ヤナセに逝ったり、田川に逝くというお茶目な日に、、

秋月の八丁越えで田川入りして、

銀寿司で喰うんですが、、


ツレは寿司定食で、、、


私は唐揚げと天ぷら盛合せと言う何時もの組合せ、

銀寿司逝ったら、ガソリン満タンなんですが、


もう一歩、燃費が伸びなくなって来たなぁ、、、

平均速度で見ると、下限側ギリギリかなぁ、、

帰って来てから、藤山のヤナセBMWへ、

120Ah?ACC付き?チャージナウカードは?

保障は?二年伸ばせる?

雨が降って居たので、中身は見ずに、、

でも、セールスさんは入ったばっかかな?

自分達より上の世代との間隔乖離がまだ理解し切れて居ない、

ヤナセの若い奴も、メカニック込で人手不足が酷いからね、

0 件のコメント:

コメントを投稿