2020年2月22日土曜日

チャイナオンザパークに河津桜見に逝って見るのですよ

そろそろ深川製磁の工場と、忠治館の河津桜が見頃かなぁ?

深川製磁&香蘭社のマグカップも一つ買い増ししたいしなぁ、、じゃ、逝くか?


香蘭社に逝くと、コロナで警戒中だ。マグカップは無かった。


チャイナオンザパークの入口付近が河津桜が盛りになってます。一回見るとナカナカですが、、、


忠治館横の河津桜は其処まで盛りに欠けます。

で、そうか、、もう、ワシ等の感覚と世の中の嗜好が乖離しちまってんのか、、飯をどうするか?


伊万里に出て、旧道沿いの小次郎寿司に、、、


目標はお寺、そして


寿司定食と、


海鮮丼と、、



デザートとか色々あって、

やっぱり1000円の壁と、1500円の壁、

これを超えると完成度と満足感が一気にワープすんのよねぇ。

美味さ、支払うべきコスト、其処からくる満足感を勘案したら、、寿司屋の中では、トップレベルの評価になっております。

で、マウントとアッパー、ダンパーも要交換かなぁ、、

そこまで交換したら、樹脂製部品が崩御しまくるだろうなぁ、諦めるか、、、18万キロだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿