2020年2月2日日曜日

ちょいと桂川でウニ丼に逝って見るのですよ

そろそろDS4の電装系が崩壊し始めて居ます。

ブロアーが動作不良を、、接触不良かな?

どれが原因か、探すの大変なんですよね、、場所も場所で、

部品交換なんざ考えられていないDS4の内部、

ケーブル・コネクタ・素子の交換を考えたら、

嫌になっちゃうんですよ。


で、冷水道路を抜けたら、桂川のふる川で、、


ウニ丼とイクラ丼ざんす。

結論、美味いが満足感少し不足、海鮮丼のCPには届かず!

ところで、プジョー308にするか?ゴルフと比較すればチープ、CPだけのディーゼル、、悪くは無いが福岡のディーラーはクズが続くのかなぁ?

i3にするか?玉が少ないが、そろそろ120Ahのデモカー崩れが出て来ないかなぁ、、

リーフはバッテリー劣化と夏場の充電制限で使えません、

ZESP3は90kw急速充電対応の価格にしているのに、その90kw対応では無い充電器ばっかの日産、

押しの62kw以外を切り捨てたが故に、買えません。

ゴルフのディーゼルは、TDIも数が少なく台数が無い。

玉が無いんで、、20万キロは走れる車が要るしなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿