2020年2月16日日曜日

松山亭のエビフライ喰いに逝って見るのですよ

松山亭でハンバーグセット喰ったツレが、一口喰ったトンカツが美味かったというので、

「アホが、エビフライが美味いんじゃ、アッコはフライ系がお奨めなんじゃ!」

と事実を言ったら、ワシにエビフライ喰わせて自分も味見しようと言うツレに忖度して、


田川の香春の松山亭に逝ってしまう私でした。


ツレは一口喰って美味しかったと評価したトンカツ定食、


私は海老フライ単品です。

エビフライがベストで、並ぶのがオムレツとトンカツだったんですが、、まだオムレツ喰ってないんだよな。


ここまで来たら、某スタンドでガソリン満タンにしましたけれど、もう燃費が伸びなくなってきました。18万キロ走行したのが悪いんでしょうか?

ブロワ―の動作不良とか、クルコン動作不良頻発とか、

0 件のコメント:

コメントを投稿