2016年9月24日土曜日

ちょいと彼岸花見に逝って見るのですよ

実家の片づけってナカナカに進みません。

最後の方って、出て来る出て来る、色々出て来るんですよね。

で、ちょいと疲れちゃったんで、お寺関係に出て行く必要が無いので良かったかな?

彼岸花でも見に逝くか?え、石室でランチちやぁ?逝くぞ、、、

大牟田の石室は、事前予約が吉だったりする。


皆さんは海鮮丼1000円ですが、、


私は、何時もの天ぷら定食1000円です。

皆さん、お気に入りになっていただいた様で、


で、帰り道は和木和泉守の山梔窩が開いていたんでちょっと寄らせて頂いて、

このお人は京の都を焼き払ったテロリストさんなんですが、

京都じゃ、この人、評判悪いんですよね、バリバリの朝敵として爆死した御仁です。


そこから黒木に回って彼岸花、、、


三脚抱えた老人達が、バスを路肩に停めて、道路を封鎖しては迷惑掛けてます。

一番上に車を停めて、、ツレたちを自由気ままに過ごさせて、、

満喫した頃を見計らって撤退ですわ。

ここまで来たから、八女の大茶園に寄って行きましょうか?


一番上まで上がったら、初めて来たモンはびっくりしてました。


で、隆勝堂のカフェで菓子パンパク付いてお帰りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿