2016年10月2日日曜日

ちょっと思うところがあるのですよ

実家の片づけ、出てきた奴の処分、、ナカナカに終わりません、、

何やかんや出て来るし、、、

で、異臭の原因だったモンが撤去出来て、かなり楽にはなりましたが、、、

終ったら、、飯喰いに逝ったり、処分しに逝ったり、、、

長時間の作業はちょっとキツイです。

飯塚の一八飯店では、


海老のマヨネーズと鶏から揚げは単品です。


何故って、ツレの鶏の唐揚定食と比較すると、やっぱ単品の方がさっぱりして、

定食用は長時間漬け込むし、単品は短時間なので、仕上がりに差が出るんですよね。

長時間漬け込んで、マヨネーズと組み合わせると、、

練乳入り?な甘目のマヨネーズは、ウチではヨーグルトと合わせて再現してますけど、

さっと絡ませて揚げる方が、私には好ましいんですよ。

一八飯店は美味しいし、満足出来たんですが、、、


本の処分で別の日逝った市場会館の一期一会は、、

何故でしょう?スケールダウンしてません?ブリのアラ、、


食後の片付けは無理ですよ。

家に帰って逝ったエンジェルのパフェも何か、、シュークリーム小さくなってません?

なんか、、どう言ったらええんでしょうか?

インフレなんでしょうか?客が減って、必然なんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿