2016年9月18日日曜日

たろちゃんと誠センセが来るのですよ

たろチャンと誠センセが久留米にやってきます。

今日も実家でお片付けです。

ファブリーズやバルサン程度では追いつかないので、

長時間は居られない、、マズは運ぶ前準備に没頭するしか無いけど、

体力の衰えを痛感させられます。

でも、選別しとかんとなぁ、、、

で、西鉄久留米の駅前ターミナルでは、応援に駆り出された面々とマスゴミ、、


六社会の赤ジャン着込んでいた兄ちゃん達が、

お偉いさんに指摘されて慌てて脱いでいました。

地元メディアも来ていましたが、

それを撮って流す事は無かったみたいです。

まぁ、これで顔を出せるのは、たろちゃんと誠センセくらいで、

しゃあないんで、どっちにも顔出しさせられている人達が一杯です。

二郎ちゃんのダブルスコア説、トリプルスコア説まで出る位に凄いんですが、


パパは福岡県連仕切っているから、八女のモンが久留米乗っ取りに来たなりぃ~、

と出てきた福岡県連の推薦者、、

しかし、負けが決定しているのに出てこにゃあならん人達も、

大変だなぁ、、、

六社会、、ほう、ブリヂストンはDJ崩れの八女ンモンを推すと言いたかったのか、

蔵内と八女ンモンに魂売った奴が、居るって事か、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿