2016年9月11日日曜日

昨日に続いて実家を片付け、善導寺で寿司を喰うのですよ

今週は実家の片づけ強化週間なので、昨日はクリーンセンターを波状攻撃し、

布団に毛布とか、寝具類の爆撃で、、在庫処理はほぼ終了しました。

不燃物扱いの食器類と、私の書籍類を処分したら、家具類が残るだけになります。

何処から、何が出て来るか分かりませんから、、、

資源物は近くのリサイクルプラザみたいな持ち込み場に、、

何度往復したかなぁ、、疲れ果てた、、、で一回帰って、シャワー浴びて着替えて、

善導寺の新海寿司で、、


ランチに


シャーベット添えて1000円、、


加えて、穴子の天ぷら1510円です。

寿司ネタがちゃんとしていて(最近は値段に走って、ネタまで落としてる店ばかり)、

最近はまって居るお店ですが、意外と食べログなんかには、出てきません。


多くのブロガーさんは、質より値段!インパクト重視!目を引ければそれで良し!か、

捏造?的に盛り上げて褒めるだけ、悪い処は無視して、、

私の評価軸と、世の中の評価軸が全然異なっている事に、気が付かされて結構になり、

評価外のお店にも点数付いてる!あんな店でも評価してくれる優しい人居るんだぁ、、

ぷぷっ!凄いなぁ、、味が分かるんだぁ、、凄いよなぁ、、あんなの美味しいんだ、、

世代間格差なんでしょうな、うん、、凄い人が一杯居るわ、、

と、、食べログとか、レッティとか、、開店時間と場所確認には使ってますよ、

無視してなんか居ませんよぉっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿