2016年4月1日金曜日

ちょいと久留米の夜桜&焼き鳥に逝って見るのですよ

四月馬鹿で桜満開の久留米ですから、

夜桜見物に出掛けます。


三本松公園は桜祭りの準備で、


ちょいと焼き鳥の九十九に寄ってみました。

私は、バラに、サガリに、カルビですわ。

久留米の焼き鳥は、鶏?豚バラはど~したぁっ!サガリは牛肉だ!カルビも良いじゃろ?

なので、、大将が必死に焼いてくれる中、、チューハイ二杯ですわ。

電話注文しておくという、裏技もありますから、、、

吉田羊のパパという雲海のボトルがあったりします。

父親って、、優しいんですよね、、、、



で、小頭町公園にも逝って見ますが、、人の波、、テキ屋の波、、、すげぇなぁ、、

凄いわ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿