2016年4月2日土曜日

小城に桜を見に逝って見るのですよ

桜の季節、、、そういや、村岡総本舗の櫻が喰いたくなった。

というので、、小城に逝って見る我々である。

小城の駅の桜も結構綺麗だし、

村岡総本舗の前の桜?須賀神社の桜?


で、櫻を村岡総本舗で買い込む私である。


小城の桜は、、意外と停留所の桜が好きだし、、


小城駅の桜も好きだったりして、、


小城公園の桜より、須賀公園前の川沿いの桜も好きだったりする。

で、昼飯は、



八木で上天定1000円と、ツレの天ぷら定食700円である。

そしたら、無寒暑庵に寄ってみた。ブツは梵天でイベント中というので、、

しかし、、伸一さんは、変わらない、、奥さん前に出そう、、四代目前に出よう、、

五代目、伸一さんを封印しよう。

伸一さんは、、、

私が、私がの伸一さんは今も、私が私がの伸一さんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿