2016年4月16日土曜日

1時26分本震でした

震度7を記録していた本震で、

久留米のマンションの上の方は凄かったです。

眠れませんでした、、マジに眠れませんでした、、、

冷蔵庫も動いて、、凄い事になって、、再度後片付け、、

疲れ果てました、、

しかし報道によると、立野の風景は一変しています、、

すかるが滝は埋まってますね、、立野大橋は大丈夫でしたが、

両サイドは崩壊寸前でした。

それでも御用があれば出て行かねばならんし、、、

人間は、何があろうと、生きて、歩んで行かねばならんのです。


香港一でランチしました。


ツレは酢豚定食で、、


私は鶏の唐揚小と、揚げ物の盛り合わせ小です。

熊本方面のアクセスは無理です、、

通行止めは長いルートの一部が一か所でも全ルートを使用不可に、

復旧は長い時間と労力の投入を必要とするでしょうから、

熊本県の復興は色んな形で資金投入を必要としますから、

しばらくは景気刺激策は後回しで、復興メインですか、、

東北の大震災でも見られる様々な

NPOの悪行三昧とか、

悪徳業者の悪行三昧とか、

それが復興の妨げにならん事を祈るばかりです。

既に、東北の悪徳NPOが御船に入り込んだみたいで、、

犯罪者や、クズは、熊本で荒稼ぎすべく入り込んだ模様です。

そして筑豊にまで足を伸ばしたついでに、



アウトレットショップを二軒襲撃して、余りモンゲットする我々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿