2016年4月29日金曜日

お肉を買いにみ圀に逝って見るのですよ

み圀でお肉を買って見るのですよ。

流石にGWなので、バ~ベキュ~用に集中的に売れるみたいで、、

しかしサシの入った肉より、赤身が売れる傾向が続いていますから、


A5のサシ祭り~っ!岩鋳のジンギスカン鍋投入~っ!

祭りだ、祭りだ、わっしょい、わっしょい、

脂だ、アブラだ、わっしょい、わっしょい!

これだと、じっくり火が通るので、加えて脂の落ちが半端無いし、、

サシを焼くなら、弱火の岩鋳ジンギスカン鍋!がセオリー、、、


しかし、、アウディを勧められました、、はい、、

マツダと、アウディは、中古が大吉!新車は大凶!

A4はモデルチェンジで非常識な値上げ強行したばっかり、

タダですら、追い込み掛かっているのに、、、

しかし、今度のA4は良いよと、、、お勧めされたので、、

0 件のコメント:

コメントを投稿