2016年4月30日土曜日

有明にランチしに逝って見るのですよ

GWですが、、九州南部方向への出撃は無理みたいですし、

体調も万全ではないので、、朝夕は冷え込むので咽喉が、、、


柳川市の旧大和町の有明に逝って見るのですよ。


私は鶏の唐揚に、


エビのマヨソース、、


ツレは天ぷら定食で、、、


しかし、何でしょうねぇ、、安心して喰える店って大事です。

レベルのキープって大変だと思うんですよ、、、


で、あさつゆの在庫が心もとなくなって来たので、光玉園に寄ってみます。

うん、、あさつゆが出てくるまで、もう少し掛かるけれど、

もうすぐ新茶が出るけれど、無くなったら、、、

玉露にあさつゆ、1:1で呑むのが、ある意味最期の組合せ、、

玉露の置き茶の減り方よりも、あさつゆの減少の方が早いんで、、

え?新茶ですか?よ~分かりません、、煎茶は好きじゃないので、、

で、ちょっとアウディに逝って見ました、

燃費的にはDS4と同じくらいかな?

乗り心地は固めですが、しっとりはしています。

アダプティブ・クルーズコントロールは取りあえず完璧?

しかし、、本当に無茶苦茶値上げしやがったな、、

クアトロだと700万からかよ、、

FFとクアトロの格差が無くなって、FFは実際100万アップか?

Audiは日本人舐めきってやがるな、、

で、今からオーダーしても、年内ギリギリ?

何でそんなに掛かるのよ?状態ですしねぇ、、、

ケイマン越えかよ、、

マツダとアウディは中古大吉!新車は大凶!

0 件のコメント:

コメントを投稿