2014年6月29日日曜日

嬉野すしに逝って見ようと思ったのですよ

昨日大山道の駅で購入した柿の葉寿司が美味しかったので、

寿司を喰おうか?博多寿司・浪速寿司が多かったなぁ、、久しぶりに嬉野すしに逝こうか?

じゃ、逝くべ、、と佐賀市に出撃する我々である。

途中で、またクルーズコントロールが動作不良を起こしてしまって、、落ち込んでしまう私である。

その後、同じブランラクレのDS4に出会ってしまった。

嬉野すしに逝ったら、よくばり寿司は平日限定となっている。

土曜日は、平日なのかな?ちょいと、考えて、、、おさかな屋うれしのに逝って見ようと思った。


赤字定食は終わって久しいらしい、、


私は天ぷら定食、HPでは700円だが、税別741円。


ツレはあら炊き定食、HPでは700円だが、税別864円。

美味しいとは感じなかった、、夏場で脂の乗りが悪いからだけでは無いだろう。

さっぱり炊いたと強弁出来ないレベルの味だったな。

食後にはデザート、、アンナの贈り物にて


昔のがこれで、


今のがこれ、同じモンブラン664円。


昔のがこれ、


今のがこれ、同じクロカンブッシュのチョコパフェ664円。

なんか、うん、、インフレ圧力が強まっているんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿