2014年6月14日土曜日

またクルーズコントロールが死んでしまったのですよ

土曜日というのに、お仕事に行きました。

そしたら、またウチのDS4のクルーズコントロールが死んでしまったのですよ。

シトロエン・プジョー・ジャポンは左足ブレーキを使用しているので、

クルーズコントロールが死んでしまうとおっしゃっていましたが、

こんなに死なれると、流石に嫌気がさしてくるのですよ。


この状態になったら、ディーラーに持って行け!とマニュアルで指示されているんですけれど、

持っていく必要など無いのなら、マニュアルに記載して欲しいですね。


何処に左足ブレーキを使用するなって、マニュアルに書いてあるんだろう?

左足ブレーキを使用しないように努めていても、死んでしまうウチのDS4、、、


やっぱ、捨てるしか無いかなぁ、、、、

直せないから、顧客に責任転嫁で逃げ出すプジョー久留米、、

流石は評判の悪いプジョー福岡の出先ですから、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿