2014年6月20日金曜日

やっぱり死んでしまうDS4のクルコンに物思うのですよ

通勤で使っても、死んでしまうウチのDS4のクルーズコントロールなんだが、

プジョー久留米のてんちょさんは、

左足ブレーキが原因です!左足ブレーキ使うなと、マニュアルにもきちんとかいてありますと、

書いていない事を一方的に通告するだけの対応に終始し、

それが当たり前!だと主張して、、私に喧嘩を売って来る。

他人の営業成績をぶんどって、100万都市のディーラーだから日本一セールスを誕生させるのはど~よ、という意見がドコで語られるのか?

だから、DS4のクルーズコントロールが死ぬのは当然らしい、、

シトロエン・プジョー・ジャポンが、左足ブレーキが原因です!と言っているので、、

このままクルーズコントロールが死んでしまう事実を、淡々と書き綴って逝くしかないか、、

そして、放置するプジョー久留米とシトロエン久留米サービスポイントの対応を残していくか、、


Ⅽ5の購入諦めるしか無いし、他人にはお勧め出来ないディーラーである、、、

DS4もクルーズコントロールを使用しない人しか、お勧め出来ないよ、、、、


みんからのプジョーrc-z


0 件のコメント:

コメントを投稿