2014年4月18日金曜日

開き直っているプジョー久留米でてんちょさんに最後通告するのですよ

今度、クルコンがおかしくなったら、買い取らせてもらいます!

という造言を言い散らかし、文書化していないから、平気で無かった事にする

プジョー久留米のてんちょさん、、

何時になったら、約束を守るんだろうか?

もうすぐGWなのに、DS4の修理が終わるかどうかすら、分からない。

シトロエンに丸投げしています!だから待って下さい!

とは言い放つが、、、

直すだけで良いんだが、、、、直す気は無いんだろうな、、


頑張っています!だけしか繰り返さないプジョー久留米のてんちょさん、

そんな、外車屋らしさ連発させるプジョー相手に、

やはり、、、不良品を押し付けた顧客に諦めさせるまで頑張るぞ!

という対応を繰り返させられると、、、


6月から、延々と続くクルコン不具合事件、

業を煮やした私が、プジョー長崎に出すと言うと、

修理しきらんし、自分がやっている事を他所に知られるのが、

よほどヤバかったのか、

絶対に直します!直らなかったら買取します!と言って阻止して、

旅行イベントを阻止し続けられている私が居る。


DS4をチェーンソーでぶった切りながら、

ニコ動で生中継しつつ、

プジョー久留米の対応を淡々と述べ続け、

放置し続けたシトロエン福岡と、福岡トヨペットという会社の実態を、

暴露せねば、ならんのだろうか?


トヨペットじゃ、1年くらいクルマがマトモに使えないのが普通!らしい。

プジョー福岡、プジョー久留米、

シトロエン福岡、シトロエン久留米サービスポイントで買うと、

私のような、目にあわせられる可能性がある事だけは、

周知させておこうか?


特に、プジョー久留米のてんちょさんは、

コメントを文書化しとかないと、嘘八百その場しのぎのウソで逃げるからね。

プジョー久留米のてんちょさん、

クルコンの修理が出来なかったら、ウチのDS4を査定して、買い取ります!

って、言ってましたよね。

で、修理したんでしょうか?やっぱりクルコンが動作不良を起こしたら、

また、修理させろ!って、、

私、事実じゃない事を書いていますか?

本社には何て報告されているんですか?


GWは、どうなるの?使えるの?と聞いたら、、

今、シトロエンに○投げしている処です、、分かりません、、って、、

DS4は、使えない車というのが、確定しました。

次のクルマを、手配せんとならんみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿