2014年4月24日木曜日

修理完了の予定がシトロエン久留米サービスポイントから連絡されて来たのですよ

本日午後9時に、シトロエン久留米サービスポイントから連絡があった。

直せばいいんでしょと、プジョー久留米のてんちょさんは開き直っているが、


今度はマレーシアではなく本国まで行きまして、

ブレーキスイッチのラインの抵抗を低くすべく部品交換が指示されました、

えっと、今週末に部品が入荷します、

テストをして2日に、、いや、、ウチの休みが2日ですから、

1日にお引き渡しの予定になります、、


GWは、何も出来ないなぁ、、抑えていたのは止めて、

おとなしくしておこう。

GWにまで伸びたら、、キャンセル料金、、私が出さなきゃならんもん、、、

プジョー久留米でDS4買った私が馬鹿だったのよ、、、


プジョー久留米のてんちょさん、直せばいいんでしょ!と逆切れしてるけど、

去年の6月から、、直らないんですよね、、、

何時までに直せ!とは、言って居ない事を良い事にして、、

もう10ヶ月だよ、、何度旅行計画はキャンセルされたか、、、


で、、直らなかったら、、どうするの?

何時まで直らなくっても、、

直し続けているので、ウチは責任を果たしています!と、開き直っているから、

凄いよなぁ、、、プジョー久留米の名ばかりのてんちょさん、、


プジョー・シトロエン・ジャポンとしちゃあ、、

客に不良品掴ませても、

1年ぐらい我慢するのが当然だ!

おフランスのシトロエンを売って貰っているんだぞ!

つべこべ抜かすなょぉっ!

と開き直っているんだろうなぁ、、

だから、プジョーの売上台数は急降下しているんだろ?


C5のセダクション買って、捨てたら、損害額は416万、、

DS4だったら、損害額は321万、、登録諸費用入れても、、、

100万近く損害額が少なかったんで、、、

私は幸運なんでしょうねぇ、、、


マジ、

シトロエンも、

シトロエン久留米サービスポイントも、

プジョー久留米も、

シトロエン福岡も、

福岡トヨペットも、

この位客を追い込むのが当然だ!と開き直っているから、、

強気だよなぁ、、

シトロエン長崎では絶対そんな事はしません!とおっしゃっていたが、、


あ、そ~言えば、代車の308にガソリンを入れました。

666キロ走って、50.21リッターでしたから、、13.3km/Lですか?

あんま良くなかった様な、、DS4なら15km/L位のコースなんですが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿