2014年4月13日日曜日

喧嘩を売ってくるシトロエン久留米サービスポイントに物思う

既にシトロエン久留米サービスポイントには愛想もクソも尽き果てている。

で、次のクルマの準備に入ったが、、320万をドブに捨てるが、

その前に130万ドブに捨てているので、金が無い。

2年間で450万をドブに捨てて、さてどうするの?


で、レクサスが正解か?ベンツが正解か?ルノーが正解か?

条件は、ファブリックシート、、クルコン付、、、セダン、、なのだが、、

選択肢のどれにもデメリットがあって、困ってしまうのだ。


で、シトロエン長崎で車を買いなおすか?

シトロエンDS4が駄目ではなく、シトロエン久留米サービスポイントが駄目、、

したがって、福岡トヨペットも、拡大解釈でトヨタも駄目になってしまうから、

レクサスの選択は、微妙になっちまう。


ベンツは元気な年寄り連中が五月蝿い。

ベンツはFRだと雨の高速道路がちと怖い。

FFはAクラスだと長距離が辛そうだし、、、


で、久留米市は本日不発弾処理で明治通りが一部閉鎖中だ。

で、時間を無駄にしたくないから、レクサスに寄って見た。HSかなぁ?

ファブリックシートで、前車追従クルコンを選べるのは、、HSで、、、

意外と選択肢が限られてしまうのだ。


でな、、ワシ等が腹かいとるのは、理由があって、、、

DS4は、修理で3ヶ月は乗っていない。1/4は乗っていない、、

で、4/18日の旅行はキャンセルだ。

こんな感じで、修理ばっかだと、使えない。

そしてシトロエン久留米サービスポイントからの夕方の連絡は、、

え~、やっとデータを読み出しまして(火曜日に預けたよな)、

シトロエンに送っておりますので、回答が火曜日になります、

って、担当さんは何が言いたいのか?

何時になるか?それを報告するんだろ?

どうせ、18日の旅行はキャンセルしたんじゃ、、、

自慰行為みたいな報告に何の意味があるのかな?

てんちょさんが、言わせているのかな?

直せよ、直してくれよ、、直らなかったら、買い取ります?と言って置いて、

直らなかったら、また修理させろって、、、

言っている事は、うそばっかり、、その場しのぎの嘘八百で、

客を騙して、諦めさせるのがプジョー久留米のやり方ですね。

外車屋そのものじゃん、、、マニュアルあるから馬鹿でも直せます!って?

やっぱ、ディーラー始めたばっかのトコで、車買ったら、、

こんなモンですよ。

シトロエンに聞いても、

販売店とお話して下さい、ウチは指導も出来ないので、

だそうで、直営店以外は、外れをつかませた客には無茶しまくる訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿