2014年4月6日日曜日

ちょっと次の車を見に福岡に逝って見るのですよ

昨日、やっぱり最期の修理を行ったクルコンは、動作不良を起こした。

で、お話し合いらしいので10時半にプジョー久留米に逝って見る。


この前のが、最期の修理のはずだったが、

またDS4を預けてくれだそうだ。


結論から言えば、

買い取らせてもらいますってのは、査定しての話だから、

320万ドブに捨てるのも、200万ちょいをドブに捨てるのも、

変わらないから、、DS4ぶっ潰しニコ動で生主したるわぃ!


直せ、直してくれ、、それだけだろ?

シトロエン長崎でも不具合再現できたし、

プジョー長崎でも不具合確認しているのに、、

2ヵ月半近く強制的に預かっているシトロエン久留米サービスポイントじゃ

再現しないので、、修理が出来ないそうです、、ハイ。


で、その場しのぎで、嘘八百並び立てて対応するてんちょさんには、

アイソモ果てているので、、もう、信用なんかしていない。


で、急に預けろって言われてもねぇ、、

今から、福岡まで車を見に行くのですよ。


てんちょさんも、アドバイザーさんも粘るので、

鳥栖から大宰府まで高速に乗って時間短縮だ。


板付のグローバルモータースで見たら、、

やっぱお勧めは、CTSが新型になるし、、シートが硬いのよ、、、

だから、ATSかなぁ?

Cクラスもマイチェンだしね、、どっちかじゃね?


で、久しぶりに博多寿し、、


1000円すしランチが1080円になっていた。

ツレは8貫のすしランチ、私は12貫のすしランチだ。

美味しいねぇ、、特選だとちょっと量が減ってしまうから、12貫がベスト。

博多すしのランチの破壊力は、

板付地区のディーラーでクルマかっても良い!

メンテの度に、ランチが喰えるモン!と嬉しくなるシロモンだ。


ルノー福岡中央に逝ったら、ルーテシアを薦められたが、

狭い、小さい、五月蝿いという結論に至り、メガーヌしかない!

見積もりを出してもらった。


あと、、長崎でシトロエン買い直しって選択肢は残っているよ。


で、久留米に帰ってきて、代車が皮シートの508?

あのね、、俺アレルギーあるからファブリックシート選んだんだよね、、

これって、嫌がらせかなぁ?手が込んできたなぁ、、、


急遽代車は308らしいが、出払って居て、何処で車入れ替える?

どうせ、日曜にメカさん居ないし、月曜は休みジャン?

ってんで、、火曜日の夕方にでも、、つうんで帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿