2014年4月16日水曜日

ゴールデンウィークどうするか?

さて、ウチのシトロエンDS4だが、、

修理だぁ~、預けろぉ~、と言われて、

(今度壊れたら、買取だった筈だが、、まぁ長崎で修理すると言ったのが、

後々社内で問題になると判断したのか、修理させろ!と割り込むんだ。

そんな店を過大評価するのが、間違いって事だ。)

シトロエン久留米サービスポイントに預けたのが、4/8だが、


18日の旅行は当然修理が終わらないので、キャンセル!中止!と

予定変更ずみである。今年の桜周遊は中止だ。

高遠出撃は、、来年以降になってしまった。

(やっぱ往復2000キロは、、代車使う?使えないよ、、、小市民だもん)

おいおい、桜は諦めたが、、、さて、、、GWはどうなるのか?


今さっき電話して聞いてみたら、

調査して、折り返します、、のまま、1時間が過ぎた。

放置プレイか、、、

マニアック過ぎて付いていけない、シトロエン久留米サービスポイントだ。

付き合うのも、、辛い店って、、、

困るよなぁ、、家に近いからって、安易にディーラーを選んだら、

大変な事になるぞ。

今年のGWは、車を使わぬ、エコなGWになるんだろうか、、

レンタカーで長距離試走をしとくか、、、長距離で評価するのが一番だもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿