2012年11月5日月曜日

シグナム見掛けて考えた

オペルの輸入停止から結構たつが、

久留米の街中で、久留米ナンバーなシルバーのシグナムを見掛けた。

鳥栖市の田代あたりに、1台あったかなぁ?という記憶しか無いが、、

ああ、オペルは良かったなぁ、、、部品は入りにくいが、、、

そしたら、先導車が青のパトライト、、香川ナンバーって、タダノのクレーンを陸送中だった。

タダノの工場は、香川にあんのよ、フェリーで九州に渡って、下道陸送か、、

新車を購入する景気の良いトコが、久留米から西に存在するのか、、、

で、何を買おうか、、、

Dセグのセダンか、ハッチバックでも、かまわんきに、、、

デミオで遠出する気には、ならんのじゃ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿