2012年11月11日日曜日

未完成?手抜きのデミオ

マツダだけではないけれど、

日本の自動車メーカーは、日本人にボロい手抜き車を売りまくって、

輸出向けキチンとした車を作って居る、これは伝統だからどうしようもない。

ここらを、ネットやブロガーさん達が、アピールしているけれど、

日本の自動車メーカーは手抜きを止めない、止める気も皆無である。

ボッシュのエアコンフィルターは、3ミクロンの粒子100%シャットアウトだが、

マツダのエアコンフィルターは2~5ミクロンの粒子捕捉率58%程度で、、、

何で花粉症に苦しむ人間を騙すかのごとき、花粉フィルターという名前を使って恥じないのか?

デミオの輸出モデルには、アンダーカバーに、タイヤハウスの防音材、

マジに日本人舐めきっているのか?

まぁ、営業とか、そのあたりが、

「馬鹿な日本人にんなもん付けて判るか!要らん!要らん!」

「どうせ、日本じゃ、売っても、売れへん!」

と強く主張して、日本向けには、手抜きモデルを売って恥じないんだなぁ、、、

じゃ、ど~すべ?

安さ優先で選択された五月蝿いだけのノーマルタイヤ、

コスト削減で外され、装着すら出来ないまでに、外されたナット・ブラケット類、、、

ミラーサイクル?はぁ?ユーノスで、ワシ等にどれだけ迷惑掛けた?

まだ、作るんかぃ?手抜きや、手抜き!はぁ?あのの~、こんカバチタレ!

あんた、ちぃと削った位で、取り戻せると、思うとるんか!始末せんか!

で、マツダの悪行が、暴露され始め、、、エライ事になっている。

使える車に仕立て上げてみんなぃ、それが、知恵と勇気っちゅうもんじゃろ?

広島宇品の馬鹿ドモに、

ここまで手ぇ抜いて、恥ずかしく無いか?

お前等、プライド在るんかぃ?プライドあったら、ロータリー生産中止せんわなぁ、、

所詮、作っとるもんの、志が低すぎるから、、マツダの中古車価格は急降下するんじゃろ?

と言うてみんか?

軽量ボディなら、乗り心地カイゼン?テオプラスがあるじゃろ?

65タイヤ?70にせんかぃ?

やってみぃやぁ、そ~ゆ~の好きやろ?数寄モノの面目躍如やろ?と、

悪魔が、ささやいている。

4年で10万キロ走るやろ?その頃、C5がモデルチェンジか、生産終了やろ?

車替えるの、それで良いじゃんか?

マツダも、その頃、スカイアクティブ詐欺の後遺症で、株価100円切り再びでも、

おかしくないやろ?88円の株価、再びでも、おかしく無いぞ、、

確かにそうだな、、、フォードも見捨てたマツダや、、、

ロータリー見捨てたマツダや、、、、

悪魔が、、、悪魔が、、、、私に浪費をさせようとしている、、

これ、書きたくは無かったが、、アテンザのレンタカーで長距離走ってから、

ディーゼルのフィルターを燃焼で再生させるっての、発火してすぐ駄目になって、

システム変更するから、、、待っとけ、、、

悪魔が、ささやいている。


0 件のコメント:

コメントを投稿