2012年4月29日日曜日

換気扇更新と、怪しい回転すし 荒木 すし一番

換気扇を更新するんで、見積もりを取った、、

やすうしてな、、今もタカラ使ってるからねと、念を押しても

当然、儲かるナショナルの換気扇で、、、、

ちょいと、不信感を抱いてしまうなぁ、この業者、、、

部品も不要で、値段も半分になるし、旧型番伝えて居たから、

何で、、、

タカラの型番で逝けるじゃろ?

大合併したからタカラでも取るのは困るまいと言うと、顔色変わって、

2万それだけで安くなったんだが、、、

この業者は信用ならんな、、、

その足で、久留米合川町にあるタカラのショールームで現品確認して、、

久留米ショールームのおね~さん、ウチはキッチンも換気扇もタカラスタンダードっすから、、



ちょいと、昼飯は、久留米の怪しい回転寿司に逝って見た。

魚屋さんが後先考えて、回転寿司を始めた感じがする店だ。

同じく魚屋さんお回転寿司と言うと、しげなががあるけれど、こちらはもう、、、

やっぱり、この前確認したら、駄目だったんで、今回すし一番に行って見た。

昔は酷かったらしいが、こ~ゆ~事はすぐに広まるから、

刷新せんと生きていけんのじゃ、、、

ネタはぎりぎりかな?

寿司ネタパックを使うトコもあるし、魚をおろすトコもあるし、

握らんでも、機械もあるしね、、、

回転寿司ほど、ピンきりという業界は珍しくないか?

客は見ているから、無茶したら、すぐにばれるぞ、、、

JAROは見ているという、概念が一般市民にまで及んでいるから、

自浄作用は、進むのだろうな、、、、

ネットがこう言うトコに貢献する訳だわ、、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿