2002年7月1日月曜日

電休日

今日は月曜日だが、日月休みになってしまう。電休日って奴だ。電気代が安くなるから、知り合いの鋳物屋さんは土日完璧仕事をするくらいに、電気代が安くなるのは魅力的らしい。何せ九州は日本一電気代が高いとして知られているからだ。

ところで、エアコンの燃費低下を実験中だ。この前のガソリン補給以来、エアコン入れっぱなしで走らせている。ヴィータの場合、エアコン入れたら三キロは燃費が悪化している。ヴィータは三キロ、そして、ツァフィーラは何キロ低下するのか?実験結果が出たら、お知らせしたいが、ま、二キロってトコだろうな?

で、今日も奥さんの送り迎え、で、自動後退で、いろいろ物色した。トップに乗せる荷物入れは、ツァフィーラのカタログには無いけれど、モノとしては存在している。何時かは購入するかもしんないが、ちょいと高い。高すぎるよね。

本日の遭遇車、無し!本日の走行距離12.1km、メーター4366km。

0 件のコメント:

コメントを投稿