2002年7月8日月曜日

トルマリンカード?効くの?

最近、ちょっと小物が欲しい。車内で脱いだ靴を入れて、足置きに使える奴。ツァフィーラに乗ると、身長が低い人は辛いモンがあるらしい。高い奴はあるらしいけれど、ビンボーなんで高い奴は買えない。気長に探そう。

ダイソーでトルマリンシートをまた2枚買って、エアクリーナーケースに放り込んだら、8.8キロしか走っていないのに、エンジンルームが異常に暑いのに気が付いたんで、リップを外した。これで冷却に寄与するか?具合を見てみよう。

月一万のガソリン代、割り当てもう2000円しか残っていないのだ。燃費向上の必要に迫られて、気合が入ってきた。それとタイヤノイズ侵入を防ぐ為に、ホイールハウス内にコーティングスプレーしようかな?あれでも、安いのに効くんだよね。補給して既に378キロ走っているから今月も前借だぁっ!

本日の遭遇車、無し!本日の走行距離8.8km、メーター4760km。

0 件のコメント:

コメントを投稿