2021年7月10日土曜日

味彩おかもとに喰いに逝って見るのですよ


佐賀駅の高架下に味彩おかもとがあって、

近くには九電さんの急速充電器があるんです。

ちょうどというので、逝ってみたら鹿児島ナンバーのベンツが充電中だったんで、


諦めて味彩おかもと横の駐車場に止めて、

でも、下を擦るよって、看板出ていたんですよね。

ワシ、親子丼、、


ツレ、海鮮丼に、


天丼です。今日はワンコインランチ無しですね、、

美味しいですね、価格と味と量のバランスが取れてます。

帰りに4人乗ったウチのi3,出口で腹擦りました。

i3は、腹擦ると、保険使って、新車交換ですから、廃車直結しかねません。

味彩おかもと横の駐車場は使わずに、他所に止めるか、

九電さんで充電しときましょ、、あ、食事後、まだ鹿児島ナンバーのベンツさん、充電中でした、おかわりかぁ?30分経ってたよな、、


スタート時、12.7kwh/100㎞ですから、エアコン常時稼働っていう奴は、、、7.87km/kwhですやん。

i3の断熱処理は不足気味です、遮熱ガラスとか使っといてくれよ、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿