2021年7月2日金曜日

久留米の必勝堂でケーキ買いに逝って見るのですよ

 メシ食いました、文化街はどうなんだろうな?

今日も8時までで終わりか、、久留米の文化街は歓楽街の名前です。

じゃ、必勝堂の具合を見に逝くか、、

はい、久留米の文化街は、営業制限をみんな守って居て、

どんどん店を閉めていきます、人影はありません、、


久留米保健所の管轄におけるコロナ感染者は人口比で言うと、福岡比25%程度の筈ですが、

何時も5%以下、、何時も一桁、時には零だったりします。


福岡市長に言いたいのは、

している振りだけして、せないかんことセンで、テレビに出て来ては福岡はキチンとやってます?はぁ?


ハヨ、感染者数減らせや、、

久留米のモンは総力挙げて、コロナ抑え込んでるだろうが!

やっちょる振りだけで許されるのは、素人だけやぞ、

福岡はなにやっちょるや、、

というので、文化街の必勝堂で売れ残りのケーキ買ってきました、、私らの後にも、必勝堂支えようと、売れ残り買い占めに来ている二人連れ、、


ホントに開いてた店は何処も閉店作業中、、、

東京とか、中洲んモンに見せてやりたいぜ、、、

飲食店で拡散している訳じゃないとか、言う奴も居るからなぁ、、


久留米市のワクチン接種率を見て、、福岡市のワクチン接種率を見てみると、、、


あほの首長居ると、下が苦労し、みんなが迷惑する、、

無能な自己アピールしかしない奴を、私は仕事をする振りは上手いが、仕事はしきらん!と、表現しています。

仕事をする無能な軍人が一人でも居ると、部隊が崩壊する危険性があるので、これは目立たぬ様に排除するって、、

阪神淡路の大震災で初動は遅れに遅れ、何で!って詰問されては、なにぶん、初めての事で、、と答えた村山さんとか、

東日本大震災で、建屋に放水して原子炉冷却出来るからって、消防士さんや自衛隊のヘリ乗務員さんに強要したり、、、発電車を日本中から集めて、それを見ながら遊んでいたという馬管を思い出しました。


嗚呼、必勝堂のケーキは美味いよなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿