2021年5月2日日曜日

2016にセカンドベスト買いに逝って見るのですよ

 ゴールデンウィークの有田のイベントは中止ざんす、

じゃ、逝くか?

まずは充電確認したら、何故か、急速充電出来ないざんす!

急速充電できませんって、、

そこは致命的にchademo規格と相性の悪い欧州EVざんす。

やっぱ来たな、諦めて、多久から女山トンネル抜けて有田に裏口で入る。

アリタセラの駐車場は満杯だったんで東駐車場へ、



2016の裏にはホテルがあるんだが、みんな知らないだろうな、この距離だと私は使わないが、、、

2016は結構作りやすいが、何も無いので、最終的には歩留まり、普通の奴と同じになるんだろうな?

ウチの基本は白磁だもんで、マットも嫌いだから、、、

ハンバーグ載せたいでプレート2枚、水出し煎茶用のカップ一つ、

さっさと退散しましょ、

何時もの呉葉寿司は暖簾が掛かって居ません、今日はダメだな。

コロナざんす、エーコプで買い込んだの喰いながら、帰宅する途中で、再度充電してみたら、やっぱ急速充電出来ません。

最終的に久留米の日産プリンスは50kwhが使用中だったんでゆめタウンの先の中古車センターでやってみたら、無理だったんで、ヤナセ久留米はお休みでしたから、i3からセンターに連絡し、色々確認してもらいましたが、

アラームが残らないんで、困っちゃって、、、

結局、ヤナセに持ってってという結論に至った。

0 件のコメント:

コメントを投稿