2021年5月15日土曜日

川棚へテストランに逝って見るのですよ

 昨日は御用もあって年休取って、ついでに急速充電出来なかったウチのi3も帰ってきたが、急速充電のみ出来なかったらしく制御ユニットの交換でレンジエクステンダーユニット降ろしまで、、したくねぇなぁ、i3のDIY作業、、

確認は満充電されているから、走らないとならん、じゃ、川棚まで逝って見るか?

冷水道路から国道201号線経由で国道322号バイパスへ、そして途中で右折し小倉東ICから高速へ、、、

下関ICで降りたら、下道を、、、

川棚の手前、鬼ヶ城である。


天刺定食と、


あら炊き定食である。

美味いよなぁ、、うん、、潰しちゃならん、、

帰り道は日産ダメか、充電中か、ホンダもダメか、、で無料充電分を使い切らにゃあならんのだが、


関門トンネルを抜けて、門司港レトロ地区、梅月で小倉と抹茶のソフトを、、美味いよなぁ、、マジに作ってるもん、、残せると良いよなぁ、、コロナでテイクアウト専門になっているんだな、、


結局、北九州都市高速で充電したら、急速充電できました。

寿命は5万キロくらいなのか?5年の保障延長しとかんと、えらい事になりそうだな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿