2020年7月25日土曜日

桂川に寿司喰いに逝って見るのですよ

 寿司ですか、そうですか、、桂川に逝きますか?

桂川の倖寿しです、、

寿司のお気に入り筆頭になりつつあります。

味・値段・距離、、全部ひっくるめて評価せざるをえませんから、、

常に、どっちに行くかな?という判断を下す訳で、

それは評価につながる訳ですね。

私は常に寿司を単品で、、

ツレは、何時もの寿司のランチせっと、

寿司屋さんって、寿司だけでなく、天ぷら・煮物・焼物、、全部作らなきゃならん、

必要とされる技能が多いんです、ですから、育成方法をもっと考えないと、、

桂川がどうなるか、というより、筑豊は如何なって行くんでしょうか?

この距離をものともしない人間が増えるか、

やがて引きこもりになって行動範囲が縮小していくのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿