2016年12月3日土曜日

ちょいと済ませて、八木に逝って見るのですよ

ボチボチ年末なんで、根性を入れて、色んな事を済ませてます。


ついでに、八木で飯喰って見ます。

安心して喰える店ですなぁ、、うん、、、

しかし、、最近のネットのヤラセ業者の蔓延と、それを多用する店と言うのは、、

自分の首を絞めているんで、それはそれで良いのかな?と、思っています。

哀しい事に、、食べログでやらせ、、一杯ありませんか?

私の記憶が正しければ、、美味しく無かったお店が高い評価を受けている。

やらせ業者に交じって、本当の評価を下しているブロガーが居るので大丈夫ですが、

根性の悪い店は、ヤラセ業者を大量投下して、

本当の書き込みを見えにくくしますからねぇ、、、

ええ、、ですから、開店時間の確認には多用しますが、、それ以上はねぇ、、

脳内妄想で頑張られる自宅警備員さんを動員したり、業者さんも頑張っておられるけど、

他人を騙して、お金儲けするってのは、、やっぱ、どうかなぁ?と思うのは私だけ?

福岡のラーメン屋さんも、ネットとサクラ動員で頑張ったけれど、

味がどうしようもなくて、消えたとこ、一杯あるでしょ?

一回テレビで売れたが、、またダメになり、、またテレビで売り出しですか?

これを見ると、分かると思うんですけれど、、美味ければお客は来ますが、、

不味ければ、お客は消えます、、、それでも、性根を入れ換えられないお店は、、

半年持つでしょうか?

前も、半年もたかなかった前歴あるからなぁ、、、

テレビとしちゃあ、、ネタになるんで良いんでしょうが、、



上定1000円と、天ぷら定食700円か、何時もの組合せですが、、

何時も喰えるわ、、美味しいわ、、安心出来るわ、、、良いお店ですわなぁ、、、


デザート喰うか?と、新Sunに逝って見たら、



今年はメロンも、フルーツ類が全滅なんでしょうな、、

喰う価値無かったです、、しばらく逝く事は無いでしょう、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿