2016年12月9日金曜日

片付けして飯塚でランチしてみるのですよ


実家の片付けして、一息入れて、、飯塚の一八飯店に逝って見ます。


私は唐揚げのマヨネーズソース定食で、


ツレは日替わりが唐揚げのチリソースです。


デザートは、アイスをオーダーしました。

しかし、、何時も思うのですけれど、、、

美味しくないのに、食べログで異様に評価の高い処、、

同じ様に、欠陥品に近い製品を、傑作です!凄いです!と言って、

株価低落に繋がる乗っ取り防止で、ステルスマーケティングを駆使する会社、、

フォードに見捨てられて、株価が一〇〇円切ったから、

スカイアクティブ技術出します!凄いです!傑作です!

騙されて、初期ロットを購入した情弱さん達は、続く失速・エンスト・カーボン堆積、、

五〇〇〇キロ毎の純正指定高額オイル交換御布施を要求されても、

最終的には分解整備・エンジン載せ換えが待っている。

これが、暴露され始めたら、ステマと工作員大量投入でリコールまでの時間を稼ぎ、、

次はジーベクタリングコントロール出します!凄いです!傑作です!と、

値引きなしで前年比50%ダウンの中詐欺を繰り返し、自転車操業中、、、

自転車操業で、誤魔化し新技術詐欺でやって行こうという悲壮な覚悟には、

汚れる事すら恐れない捨て身の広島魂は凄いとは、思うんですけれど、、、

結局中身の無いステマ商売って、

FBSと組んで、中身の無いラーメン屋やって、

またFBSと組んで中身の無いラーメン屋再び!という人が居ますが、

マツダという会社が、そのラーメン屋さんと重なるんです。

そろそろ、ジーベクタリングコントロールというプラセボ技術がバレルか?

じゃあ、次は何を打ち出すんだろうか?

まぁ、、、日産のリーフバッテリー保証詐欺とか、、NOTE ePOWERの実燃費詐欺とか、

実際には、ハイブリッドのJC08燃費との乖離詐欺は日本の自動車メーカーが、

総力を挙げて絶賛実行中だから、非難されるという意識は無いのだろう。

燃費詐欺、みんなでやったら怖くない!という彼等独自の意識は、

国土交通省も噛んでいるから、許されるという感じなんだろうな。

実家の片付けももう少しで、業者を呼んで大物撤去だけになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿