2016年12月11日日曜日

スナッチ対応で長崎に逝って見るのですよ

ウチのDS4はアクセルのオンオフでエンジンが振れています、スナッチです。

加えてギャップを乗り越える度に、かなり重量物が動いている感じのスナッチが、、

ショックのアッパーマウントがヘタってしまっているのがメインなのか?

エンジンマウントがヘタってしまっているのがメインなのか?

シトロエン長崎に逝って、ちょいと乗って貰って、プジョー長崎に逝って、、

とりあえず、1番上のエンジンマウントを交換して様子を見ようと、、

国内在庫が無いって、、へたらないのか?

プジョー205のエンジンマウント崩壊の悪夢が、、、

十分過ぎる容量と耐久性が確保出来たのか?

枯れた技術を多用して、新技術の導入がナカナカ出来ないシトロエンだ、


ここらの燃費はこの程度、、やはり1~2km/L程度は落ちたかな?

15km/Lは逝くだろ?って感じなのに、なかなかマーク出来ない。


じゃ、飯を喰うか?何処で喰おうか?


魚荘で喰うか?ウナギ屋さんなんだが、、ここの唐揚げが一番好きだからなぁ、、


私が海老唐揚げ定食1830円、、


ツレが天ぷら唐揚げ定食1600円、、

魚荘に来ると、ホールスタッフの重要性が良く分かるよな、、、

だから、みんなイベントの時に此処へ来るんだろうな、、、

美味いモン出してもらっても、美味しく喰えないと哀しいからな、、、

ウチのDS4も9万キロ超えているから、ダメなら次のを、、、

実際に次の車の選考中なんだよね。

3年で乗り潰すのは、哀しいモンがあるなぁ、、、、

まだ車検は1年以上残って居る?もうすぐ10万キロだろ?

四国の山ん中で逝っちまったらどうすんの?大歩危で逝ったら?

松江で逝っちまったらどうすんの?

哀しいモンがあるのよ、、出先でのトラブルは、、、

鍍金モールの曇りは最初からだが、プラスチックのクリアコート禿は進行中、

加水分解ってのは、イタ車程じゃ無いから大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿