2016年12月4日日曜日

実家に逝ってやまうちでメシを喰って見るのですよ

実家の片付けというか、コレクションの整理中が大変です。

ハセガワのモデルは隠していたのに、片付けられていて、、

くそっつ!

で、片付けのめどがついたトコで小郡市内で昼ごはん、


逝くなら、山うちかなぁ、、


チキン南蛮は、宮崎のモンに喧嘩売ってるんだが、成立しているから恐ろしい。


天ぷら盛り合わせは、単品で取るに限る。セットより、単品に限るぞ。

そして、ザルを取れば、ほぼ最強の組合せになるのだが、、

チキン南蛮400円、天ぷら盛り合わせ600円、これだけは欠かすなよ。

そして、ザルを取れば良いんだ、、ザルかっ込んで、ゆっくりチキン南蛮と天ぷらだ。

ええか、、チキン南蛮・天ぷら盛り合わせを忘れるなよ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿