2015年5月4日月曜日

天ぷらと言うんで八木が休みだったんでどこに逝って見るのですよ

天ぷらが喰いたいというので、呼子の大和に逝こうと思ったけれど、

有田陶器市の余波で途中渋滞に巻き込まれる事を危惧して、

佐賀の八木に逝って見たら、お休みでした。

で、色々逝って見たんですが、

天正さんに入って食券買ったら、、

奇声を発し続ける方が居られて、障碍者さんかなぁ?

色んな方が居られますから、優しくせねばならんのでしょうからとは思いましたが、

でも、我慢できなくなったらヤバいので、食券は買っていましたが、

店を出ました。

そしたら、店長さんが慌てて出てきて、返金して下さいました。

私如きの、わがままに、優しい対応ありがとうございました。

結構、お客さんも入って居られて、繁盛しているみたいでした、

商売繁盛、お祈りいたします。


で、そのまま北上して、どこにしてみました。


医大横のこのお店、裏に駐車場があるんで裏から乱入、、、

八木が綺麗で素敵な天ぷらですけれど、

こちらは、高度な技術は無いけれど、な天ぷらですね。

ここの海老は、とってもいい具合なんです。えび天をお勧めします。


で、色々なのが喰える天どこ定食を、ご飯少な目でお願いしました。


タケノコとか、、もずくとか、、えびはいつもの如く宜しいですな。


でも、サツマイモはダメでしたね。

ココの悪いトコは、全体に繁雑感が漂っていて、

おいおい、大津のイモか?昆布は、鰹節は、で、何時から置いてあるんだ?

掃除が、行き届いていない感が、全体に漂っていて、、、

うるさい方々を連れて行くには、、やっぱり八木、、

ツレだけならえび天喰いにここにしましょ、、そんなお店です。

業務連絡

この位しか、食べてないからね~、、頑張っているからねぇ~、、

0 件のコメント:

コメントを投稿